挑め!

今日も声優無双してました!用事より声優さんの方が大事だよね!


そんな感じで今日の観賞会は・・・
大きく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜
ドーリィ☆バラエティ
観ました!




大きく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜
これはまさかのスペシャルゲストに泣きそうだった\(^o^)/
のんたん絶対出ないと思ってたらまさかのスペシャルゲストktkr
まさか生アフレコの時に出てくるとは思わなかった!!!
でもあのシーンはずるいよね!思わず泣きそうだった!
あと松風さんの登場シーンが斬新過ぎてワロタwwwwwww
東京マラソンなんで・・・イベントには行けませんが・・・」
的なこと言っといて、まさかの登場ですよ\(^o^)/
共演者を置き去りにするあのテンション!さすがとしか言えませんでしたwwwww
自分の中で勝手に紀章さんは取っ付き難いイメージがあったんですが
ハイパー面白くて観てて楽しかった!!!ちーさまかわいいよちーさま(*´v`*)


ドーリィ☆バラエティ
これは、寝起きドッキリの回を観ました\(^o^)/
またもや松風さんなんですが、最後の逆ドッキリが面白すぎたwww
まんまと森久保兄さんに嵌められる松風さん\(^o^)/
てらしーの「眼鏡眼鏡・・・これ違う!!」とかも面白くて、
ニヤニヤしながら観てました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
梶君は寝起きでもかわいい。






今日の「BLEACH」はみんなが期待してたであろうあのシーン!
途中で一護と藍染様の戦闘になったんでよかったんですけど、
あのまま市丸と乱菊さんのシーンが最後まで続いてたら
確実に泣いてた/(^o^)\いろんな意味でいいとこで切ってたー。
来週YABEEEEEEEEEE( ;∀;)涙腺崩壊フラグ( ;∀;)
今日のだけで半分泣いてたのに・・・来週耐えられない・・・!
・・・市丸がいなくなったら遊佐さん・・・( ´゚д゚`)