ぽけったーりーもんすたーりー

最近、ポケモン全然やってない\(^o^)/
やらなきゃなー。今までなんでやる時間があったんだろ。
日中に起きると、どうしてもやることがいっぱいあるんですよね。
でも昼過ぎに起きると、深夜はポケモンタイムなので、
プレイ時間が増えるんですけどね!いろんな意味で困った。




・・・そうだ!白騎士物語!!!!
PSP版が欲しくて欲しくてどうにかなりそうです\(^o^)/
ハードはPS3のやつでもいいんですが、
RPGとなると持ち運びしたいんですよねー・・・。
欲しいなー!欲しいなー!!戦闘とかハイパー面白そう!!!
とりあえず暇なときにでも公式観てみます。
グラフィックとかも気になるんで。